SSブログ

末っ子君はいつまでも赤ちゃんのような感覚で笑 [栃木県 日光東照宮 ホテル]

末っ子君はいつまでも赤ちゃんのような感覚で笑 気になりすぎるけど明日の宿泊学習の荷作りもつい口出したくなる所ぐっと堪えていますまぁ忘れ物があっても本人の責任だしね! お弁当だけは任されよ!美味しいの作ってあげるからねー!って言ってます!。
買ったばかりのお気に入りのシャツがどうしても見つからなくて、ダメ元で横浜宿泊時のホテルに電話したら忘れ物として保管しているとのこと 私のシャツ、まだ6th横浜に未練があるみたい。
おつ五月?[☆]? 明日は前乗りするので仕事終わり次第、一旦家に帰り荷物持って横アリ近くのホテルに宿泊の為これから準備します! 忘れ物ないようにしないと。
毎週のように全国各地のあらゆるホテルに宿泊して来たけど、移動時間の5分で延長料金取られるのも、アウトして忘れ物に気づいて30分後に戻って預かり料金取られるのも備品が壊れてるって連絡くるのも初めてだがwwwwwwwww。
めちゃくちゃ楽しかった週末 いただいたお菓子やお風呂代のバッチ笑、忘れ物のドリンクを見ると、1人家にいるのがちょっと寂しくなったり 宿泊最強ワードは同じ日本なのに?? 忘れ物も含めて美味しくいただきます[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?。

宿屋にて !?こ、これはガーターベルト!!何故こんな物が前の宿泊者の忘れ物か? グレイグは ガーターベルトを 手に入れた! ねえ、ここに干してあったエトワールスーツ用のガーターベルト知らない? な!?き、貴様のだったのか? ちょっとなんで懐に入れてるのよ!フケツ!。
たしかに雑魚寝できますね[ぴかぴか(新しい)] 宿泊するならこの部屋が良いなぁと思ってました! 落ち着きすぎて忘れ物しちゃうの想像できます。
先週金曜土曜と連泊させて頂いて日曜チェックアウトの時に忘れ物帰宅後気付いて慌てて連絡。しっかりと預かっておりますのご返事。神かと[exclamation]節目に母親が買ってくれた物。本当にありがとうございましたそして金曜宿泊これだからフロントホテルラブ?。
片付けが好きになったから、宿泊したホテルから出るときも、早いし、忘れ物がない[わーい(嬉しい顔)]? 掃除の人が少しでも気持ち良いようにと浴室も寝室もどこも綺麗にしてチェックアウト[ぴかぴか(新しい)]
準備 光る棒等 電池 携帯 充電器 会員証 現金 ??一応..傘念の為 飯テロ用アクスタ 推し事品 宿泊は着替えを 暑そうだから着替え物 マスク 老眼鏡 人形 チケット一般 愛も こんなところだろw 忘れ物無いように あとご移動お気をつけて向かいましょ┏○。

日光東照宮付近のホテルならコチラ