SSブログ

この先の宿泊の手続きして [福井県 芝政ワールド 宿泊]

マドリードさあ、0時にチェックインして、この先の宿泊の手続きして、そのときパスポートの写真を撮って送って、片付けて5時間寝て、また出てきたんだよね出るとき忘れ物チェックしたんだけどね余裕なさすぎるんだよ。
準備 光る棒等 電池 携帯 充電器 会員証 現金 ??一応..傘念の為 飯テロ用アクスタ 推し事品 宿泊は着替えを 暑そうだから着替え物 マスク 老眼鏡 人形 チケット一般 愛も こんなところだろw 忘れ物無いように あとご移動お気をつけて向かいましょ┏○。
めごっこクラブ 昨日、宿泊者の忘れ物もう何ヶ月もとっておいたの中に 子供の玩具があって、管理係の人が 「これ○○さんのとこにしか小さい子居ないから、どう?状態も綺麗だよ」と言われたので つい貰ってきちゃいました めごこに渡したら大喜び 月年齢はとっくに過ぎてるんだろうけど。
2泊3日の宿泊オリエンテーション行ってくる?立派な軍隊になって帰ってくるね!忘れ物してませんように!。
美味しかったよお! 宿泊学習なのに、なーんも準備してないし、大丈夫なのかしら ま、神経質なタイプだし、きっちりしてるから多分忘れ物は無いと思うけど。

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]?! 天気が良い日が続いていますね♪ 本日も休憩始まっております 連日、お忘れ物が増えて来ております お帰りの際にはもう一度ご確認下さい 皆様のご来店お待ちしております?♂??♂??♂?。
明日泊まる宿泊施設のリマインドで忘れ物に気付いた(滅) プライベートサウナがあるから水着持って行かなきゃいけなかった レンタル有りだから電話しておく( ;?; )。
宿泊者体調不良のためチェックアウト時刻伸ばして、清掃を翌日朝に変更依頼して、その後宿泊者の1人が行方不明になって警察が来て、数時間後に見つかって一件落着かと思いきや今度は忘れ物発見したから朝送って。 イベント多くておもしろ。
めちゃくちゃ楽しかった週末 いただいたお菓子やお風呂代のバッチ笑、忘れ物のドリンクを見ると、1人家にいるのがちょっと寂しくなったり 宿泊最強ワードは同じ日本なのに?? 忘れ物も含めて美味しくいただきます[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?。
片付けが好きになったから、宿泊したホテルから出るときも、早いし、忘れ物がない[わーい(嬉しい顔)]? 掃除の人が少しでも気持ち良いようにと浴室も寝室もどこも綺麗にしてチェックアウト[ぴかぴか(新しい)]

芝政ワールドの近くで宿泊するならコチラ